top of page

9/6 メールフォームのメッセージ返信

Kさまへ


返信が遅くなりまして申し訳ありません。

メールアドレスの記載もブログにて返信希望もどちらもなかったので、もしかしたら返信不要ってことかな…とちょっと迷っておりました。

詳しい返信をブログでしても良いか分からなかったので、拝見しました!とだけ。

メッセージありがとうございました。

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

9/16拍手コメント返信

> 9/16 01:40 拍手コメントくださった方へ 返信が遅れてしまいすいません! 11巻、やっとで発行となりました。 夏コミの思い出も気づけば一ヶ月を過ぎてしまい…でも楽しい思い出でした(´∀`*)ウフフ 後ほど改めて記事に書く予定なので、見ていただけると嬉しいです。 ブログも以前のものから変えました! 前のものが表示が遅かったり、更新がしづらかったりがあったので、今後はもうちょっと小まめに

2/14拍手コメント返信

>Sさまへ(お名前が見えるところで頂いたコメントではない為、頭文字アルファベットにて伏せさせて頂いております) 初めまして。このたびはBOOTHにて当サークルの本をお買い上げいただきありがとうございます! 転生後レザレナ、心理描写や心を通わせる過程に大分悩みながらストーリーを練ったので、理想的と言っていただけてとても嬉しいです! レザレナで幸せな結末…というと、レザレナが好きな方にはどうなんだろう

bottom of page