top of page

イベントスケジュール更新


こんにちは、ステヒコです。

Twitterで呟いて告知した気になってて今更ですが、サイトに載せてるスケジュール更新。

今年の夏コミ(コミケ100)は悩んだ末、申込しませんでした。

冬コミは開催されるかな…申込どうしよう。

数年参加しないと遠征の手配も色々おぼろげになってきますね…コロナ禍で色々変わっただろうし。

まずは東京じゃなくて近郊のイベント参加を目標にしたほうがいいのかなあ…。


新刊執筆も頑張らねば…本の発行スケジュールも更新…更新と言えるか微妙ですが現時点の予定に訂正いたしました。

発光予定がまた後に後にずれ込んでいて申し訳ないのですが、引き続き、その時々で出来る限り頑張って執筆進めて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


画像は昨日描いたレザード。新年のブログにもちょろっと描いたのですが、ここ数カ月自分の画力の足りなさをつくづく感じているので、原稿と並行して絵の練習も進めて行きたい~。

あとクリスタの使い方をもっと勉強したい。

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

9/6 メールフォームのメッセージ返信

Kさまへ 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 メールアドレスの記載もブログにて返信希望もどちらもなかったので、もしかしたら返信不要ってことかな…とちょっと迷っておりました。 詳しい返信をブログでしても良いか分からなかったので、拝見しました!とだけ。 メッセージありがとうございました。

bottom of page