top of page

一緒に生きましょう12巻の発行予定


……と、言うほどまだ予定は定まっていないのですが。


今冬発行予定


を目指して執筆を進めたいな!ということで自分の尻叩きもかねてブログ更新です。

今月初めまでちょっと別のことに注力していて、中々同人誌の執筆まで手が回っていなかったのですが。

そちらが完了したので続き物シリーズ本の執筆に戻ります。


執筆途中のままこちらも発行が宙ぶらりんになっている成人向けレザレナ本もその後あたりに執筆再開したいです…素晴らしいゲスト様をお呼びして既に原稿を頂いているので、発行が延び延びしてるのが大変申し訳ない~~!(とても素敵なレザレナえちちなのでお楽しみに!)


シリーズ新刊本のP数や頒布の詳細については、決まりましたらまた改めて告知いたします。

8・9月ごろ、もうちょい詳細ご報告できるようネームを詰めていけたらいいなと思います。


リアルタイム原稿進捗はこちら:https://shinchoku.net/notes/61249

ただいま表紙絵を描いてる。本文ネーム・原稿は…おいおい頑張る…(;´Д`) ざっくりと表紙を描いたら本文に取り掛かる予定です(先に表紙をざっくり描いといて、本文P数が確定したら仕上げするスタイル)。


イベント参加予定は未定の状態です。

2021年(今年)冬コミの開催はどうなるんだろう…イベント参加予定も詳細が決まりましたら改めて告知いたします。

イベント参加がないまま本の発行となった場合はBOOTH書店通販がメインになるかなぁ…。



閲覧数:105回

最新記事

すべて表示

9/6 メールフォームのメッセージ返信

Kさまへ 返信が遅くなりまして申し訳ありません。 メールアドレスの記載もブログにて返信希望もどちらもなかったので、もしかしたら返信不要ってことかな…とちょっと迷っておりました。 詳しい返信をブログでしても良いか分からなかったので、拝見しました!とだけ。 メッセージありがとうございました。

bottom of page